チャットBOTサポート

・大手サポートシステムでの成功事例をもとにした最適な運用方法/改善点の提案
・コールセンターでの顧客サポートスタッフの経験を生かしたコンテンツ作成支援

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コールセンター チャットボットサポートの改善/保守/運用 業務

お悩み お悩み

そんなお悩みを解決するためPCテクノロジーがお手伝いします!

・大手サポートシステムでの成功事例をもとにした最適な運用方法/改善点の提案
・電話顧客サポートスタッフの経験を生かしたコンテンツ作成支援

「改善活動」を基本からお手伝い!

KPIの設定や要件の定義、何が〇で何が×か、何処から直すべきか・・・・ 大手メーカーでのサポートノウハウを持つ当社の視点/成功事例から御社のチャットBOTシステムの改善活動をお手伝いします!!

ユーザーサポートのノウハウが無くても大丈夫!

既存のFAQコンテンツの改修だけでなく、内部向けFAQからのユーザー向けFAQへの転用も長年のサポートノウハウに基づいた 最適な手直しをご提案。また1からのサポートコンテンツ構築もご相談ください。

チャットBOTシステムの立ち上げ支援もお手伝いします!

ベンダーの選定、システム要件の定義等、チャットBOTサポートシステムの立ち上げも 予算/規模/有人対応の有無等に合わせてご相談可能です。

NonVoiceサポートシステムの改善/保守/運用活動も

その他、音声自動応答システム、VIVRシステム等、有人対応の抑止/効率化に関わるシステムの改善もお手伝い!