チャットBOTサポート
・大手サポートシステムでの成功事例をもとにした最適な運用方法/改善点の提案
・コールセンターでの顧客サポートスタッフの経験を生かしたコンテンツ作成支援
コールセンター チャットボットサポートの改善/保守/運用 業務
そんなお悩みを解決するためPCテクノロジーがお手伝いします!
- ・大手サポートシステムでの成功事例をもとにした最適な運用方法/改善点の提案
- ・電話顧客サポートスタッフの経験を生かしたコンテンツ作成支援
「改善活動」を基本からお手伝い!
- KPIの設定や要件の定義、何が〇で何が×か、何処から直すべきか・・・・ 大手メーカーでのサポートノウハウを持つ当社の視点/成功事例から御社のチャットBOTシステムの改善活動をお手伝いします!!
ユーザーサポートのノウハウが無くても大丈夫!
- 既存のFAQコンテンツの改修だけでなく、内部向けFAQからのユーザー向けFAQへの転用も長年のサポートノウハウに基づいた 最適な手直しをご提案。また1からのサポートコンテンツ構築もご相談ください。
チャットBOTシステムの立ち上げ支援もお手伝いします!
- ベンダーの選定、システム要件の定義等、チャットBOTサポートシステムの立ち上げも 予算/規模/有人対応の有無等に合わせてご相談可能です。
NonVoiceサポートシステムの改善/保守/運用活動も
- その他、音声自動応答システム、VIVRシステム等、有人対応の抑止/効率化に関わるシステムの改善もお手伝い!