ABOUT US
設立38年目を迎える当社は、東証プライム市場上場企業「ティーガイア」のグループ企業です。コールセンター事業、ITサービス事業、企業支援事業、商品販売・リユース事業の4つを主軸にしており、特に近年は教育現場のICT支援事業がご好評いただいています。社会情勢の変化にも左右されず、好調な経営を続けています。更なる体制強化を図る為、さまざまな職種の人材を募集しています。
設立38年目を迎える当社は、東証プライム市場上場企業「ティーガイア」のグループ企業です。コールセンター事業、ITサービス事業、企業支援事業、商品販売・リユース事業の4つを主軸にしており、特に近年は教育現場のICT支援事業がご好評いただいています。社会情勢の変化にも左右されず、好調な経営を続けています。更なる体制強化を図る為、さまざまな職種の人材を募集しています。
盤石な経営基盤を誇る東証プライム上場グループ!
総業30年以上の幅広い業務ノウハウがあります。
当社は、東証プライム市場上場企業「ティーガイア」のグループ企業。盤石な経営基盤が確立されており、腰を据えてキャリアを築いていくことができます。
また1984年の創業以来30年以上にわたるコールセンター運営実績と、コールセンター運営に必要な人材、高いサービス品質を維持するためのオペレーターの育成ノウハウなどを豊富に有しています。大手電機メーカーや大手事務器メーカーを始めとして、数多くのお客様との取引があります。
完全週休2日制など、
ワークライフバランスが整っています。
土日祝休みの完全週休2日制に加えて、残業は月平均20時間以下!
時間外手当は1分単位で支給されます。
積極的な有給消化を推奨しており、趣味や家族との時間を大切にできます。
また、副業も容認し福利厚生が充実している点も大きなポイントです。
風通しが良く、実力が正当に評価される環境
社員一人ひとりの能力と実績を正当に評価し、昇給・賞与・ポジションにしっかりと反映する人事考課が当社の特長です。仕事振りに見合った待遇を得られるので、高いモチベーションを維持しながら活躍できます。もちろん、実績次第では、早期キャリアアップも可能です。
203名
(2022年7月現在)
145名
58名
5.97%
14.37%
22.32%
57.35%
約9時間 / 月
(全社平均)
80.77%
男性
1名
女性
2名
約31名
お仕事内容 |
教育機関や公共施設におけるPC、タブレット、周辺機器の保守、点検、修理に関わる業務全般
【安定企業で長く活躍!】 |
---|---|
対象となる方 |
◆職種未経験OK
【必須スキル】
【求める人物像】 |
雇用形態 |
契約社員 ※3カ月更新 ※正社員登用制度あり |
勤務時間 |
9:00~17:40(休憩60分) ※残業時間/月平均10時間程度 |
勤務地 |
【東京本社】
<アクセス> |
給与 |
時給1600~1800円 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定いたします。 ※残業代は1分単位で計算・支給いたします。 |
休日・休暇 |
<年間休日120日以上!>
完全週休2日制(土・日) |
福利厚生 |
交通費全額支給 社会保険完備 健康診断・人間ドック費用補助 資格取得支援あり テレワーク手当あり(当社規定に準ずる) |
お仕事内容 |
IT機器の保守、メンテナンス作業
【安定企業で長く活躍!】 |
---|---|
対象となる方 |
◆職種未経験OK
【必須スキル】
【求める人物像】 |
雇用形態 |
契約社員 ※3カ月更新 ※正社員登用制度あり |
勤務時間 |
9:00~17:40(休憩60分) ※残業時間/月平均10時間程度 |
勤務地 |
【東京本社】
<アクセス> |
給与 |
時給1600~1800円 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定いたします。 ※残業代は1分単位で計算・支給いたします。 |
休日・休暇 |
<年間休日120日以上!>
完全週休2日制(土・日) |
福利厚生 |
交通費全額支給 社会保険完備 健康診断・人間ドック費用補助 資格取得支援あり テレワーク手当あり(当社規定に準ずる) |
お仕事内容 |
ドコモショップ店頭で契約者様の特定の問合せについて、
◆2022年1月から本格稼働した新しいサポート窓口です。年齢層も20歳台~30歳台が中心です。 |
---|---|
対象となる方 |
◆職種未経験OK
【必須スキル】
【求める人物像】 |
雇用形態 | 契約社員 ※3カ月更新 ※正社員登用制度あり(4月、10月) |
勤務時間 |
◆2シフト制 9:30~18:10(休憩60分) 10:30~19:10(休憩60分) ※残業時間/月平均10時間程度 ※希望休申請有り |
勤務地 |
【東京コールセンター】
<アクセス> |
給与 |
時給1600~1800円 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定いたします。 ※時間外手当あり(超過分は1分単位で100%支給) |
昇給・賞与 |
なし |
休日・休暇 |
希望休申請有り 年末年始休暇 夏季休暇 慶弔休暇 有給休暇 |
福利厚生 |
交通費全額支給 退職金制度あり 社会保険完備 健康診断・人間ドック費用補助 資格取得支援あり テレワーク手当あり(当社規定に準ずる) |
お仕事内容 |
複数窓口を兼務して対応いただくコールセンター業務です。
◆パソコン関連、インターネット等のテクニカルの知識やスキルが身に着きます。 |
---|---|
対象となる方 |
◆職種未経験OK
【必須スキル】
【求める人物像】 |
雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 |
◆2シフト制 8:00~16:40(休憩60分) 9:00~17:40(休憩60分) ※残業時間/月平均10時間程度 ※希望休申請有り |
勤務地 |
【東京コールセンター】
<アクセス> |
給与 |
時給1600~1800円 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定いたします。 ※時間外手当あり(超過分は100%支給) |
昇給・賞与 | なし |
休日・休暇 |
希望休申請有り 年末年始休暇 夏季休暇 慶弔休暇 有給休暇 |
福利厚生 |
交通費全額支給 退職金制度あり 社会保険完備 健康診断・人間ドック費用補助 資格取得支援あり テレワーク手当あり(当社規定に準ずる) |
お仕事内容 |
法人様で利用するパソコン(Windows OS)端末に関する問合せ対応(電話、メール)
◆事業拡大の為、急募! |
---|---|
対象となる方 |
◆職種未経験OK
【必須スキル】
【求める人物像】 |
雇用形態 | 正社員/契約社員 |
勤務時間 |
【正社員】9:00~17:40(休憩60分) 【契約社員】9:00~18:00(休憩60分) ※残業時間/月平均10時間程度 |
勤務地 |
【東京本社】
<アクセス> |
給与 |
月給25万~28万円 ※試用期間3ヶ月 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定いたします。 ※時間外手当あり(超過分は100%支給) <賞与について> 年2回(4ヵ月分)※正社員雇用の場合のみ |
昇給・賞与 |
昇給:年1回 ※業績・能力による 賞与:年2回 ※4.5ヶ月分支給(2021年度実績) |
休日・休暇 |
<年間休日120日以上!>
完全週休2日制(土・日) |
福利厚生 |
交通費全額支給 退職金制度あり 社会保険完備 健康診断・人間ドック費用補助 資格取得支援あり テレワーク手当あり(当社規定に準ずる) |
お仕事内容 |
法人様の利用するスマートフォンやタブレットを一括で遠隔管理する為のサービス=MDM(Mobile Device Management)の操作代行がメイン
◆やる気があり、勤怠の安定している方、大歓迎! |
---|---|
対象となる方 |
◆職種未経験OK
【必須スキル】
【求める人物像】 |
雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 |
9:00~18:00(休憩60分) ※残業時間/月平均20時間程度 ※月に2~3回程度 21時~23時のアプリ配信作業あり |
勤務地 |
【東京本社】
<アクセス> |
給与 |
時給1600~1800円 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定いたします。 ※時間外手当あり(超過分は1分単位100%支給) |
昇給・賞与 | なし |
休日・休暇 |
<年間休日120日以上!>
完全週休2日制(土・日) |
福利厚生 |
交通費全額支給 社会保険完備 健康診断・人間ドック費用補助 資格取得支援あり テレワーク手当あり(当社規定に準ずる) |
お仕事内容 |
・法人様で利用するスマホ、タブレット等に関する各種申請代行業務(納期調整など含む)
◆やる気があり、勤怠の安定している方、大歓迎! |
---|---|
対象となる方 |
◆職種未経験OK
【必須スキル】
【求める人物像】 |
雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 |
【契約社員】9:00~18:00(休憩60分) ※残業時間/月平均10時間程度 |
勤務地 |
【東京本社】
<アクセス> |
給与 |
時給1600~1800円 |
昇給・賞与 | なし |
休日・休暇 |
<年間休日120日以上!>
完全週休2日制(土・日) |
福利厚生 |
交通費全額支給 社会保険完備 健康診断・人間ドック費用補助 資格取得支援あり テレワーク手当あり(当社規定に準ずる) |
お仕事内容 |
・法人様で貸与されいているスマホ、タブレットの操作、設定方法等の案内、インストールされているアプリの操作、設定方法などの案内
◆やる気があり、勤怠の安定している方、大歓迎! |
---|---|
対象となる方 |
◆職種未経験OK
【必須スキル】
【歓迎する経験・スキル】
【求める人物像】 |
雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 |
9:00~18:00(休憩60分) ※一部8:30~17:30の担当業務あり ※残業時間/月平均10時間程度 |
勤務地 |
【東京本社】
<アクセス> |
給与 |
時給1600~1800円 |
昇給・賞与 | なし |
休日・休暇 |
<年間休日120日以上!>
完全週休2日制(土・日) |
福利厚生 |
交通費全額支給 社会保険完備 健康診断・人間ドック費用補助 資格取得支援あり テレワーク手当あり(当社規定に準ずる) |
お仕事内容 |
ドコモショップ店頭で契約者様の特定の問合せについて、
◆2022年1月から本格稼働した新しいサポート窓口です。 |
---|---|
対象となる方 |
◆職種未経験OK
【必須スキル】
【歓迎する経験・スキル】
【求める人物像】 |
雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 |
9:30~18:30(休憩60分) ※残業時間/月平均10時間程度 ※希望休申請あり |
勤務地 |
【東京コールセンター】
<アクセス> |
給与 |
時給 1,700円~ |
休日・休暇 |
<年間休日120日以上!>
シフト制(週5日勤務) |
福利厚生 |
交通費全額支給 社会保険完備 健康診断・人間ドック費用補助 資格取得支援あり |