コールセンターヘルプデスク
豊富な知識と高いスキルを持つワンランク上のICT相談サービス
ICTヘルプデスク【総合的なご相談窓口】
こんな「困った」に対応します
- どこに相談したら良いかわからない
- ICT機器が故障したときの対処方法は?
- マニュアルがどこにあるかわからない
- どんな修理をしたのかわからない
- 教員だけで情報を一斉展開したい!
- ICT機器の組み合わせが複雑で
どこに相談したら良いかわからない
-
トータルサポート
-
情報収集と分析
-
ホスピタリティ
学校現場のどんなニーズにもお応えします。
-
ヘルプデスク・トータルサポート
ヘルプデスク・トータルサポートの総合窓口 -
情報収集と分析
ナレッジ化による対応力、支援強化 -
ホスピタリティ
30年以上にわたるヘルプデスクコールセンター運営に
裏付けられた実績
何をすれば良いのか分からない…でも大丈夫です!
まずご相談下さい。高品質なヘルプデスクサービスであなたをサポートします。
まずご相談下さい。高品質なヘルプデスクサービスであなたをサポートします。