コールセンターヘルプデスク
豊富な知識と高いスキルを持つワンランク上のICT相談サービス

ICTヘルプデスク【総合的なご相談窓口】

こんな「困った」に対応します

  • ● どこに相談したら良いかわからない
  • ● ICT機器が故障したときの対処方法は?
  • ● マニュアルがどこにあるかわからない
  • ● どんな修理をしたのかわからない
  • ● 教員だけで情報を一斉展開したい!
  • ● ICT機器の組み合わせが複雑で
     どこに相談したら良いかわからない
  • トータルサポート
    ヘルプデスク・トータルサポートの総合窓口
  • 情報収集と分析
    ナレッジ化による対応力、
    支援強化
  • ホスピタリティ
    30年以上にわたるヘルプデスクコールセンター運営に裏付けられた実績

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学校現場のどんなニーズにもお応えします。

先生方の「困った」を様々なサービスで解決いたします。
  • ヘルプデスク・トータルサポート

    ヘルプデスク・トータルサポートの総合窓口
    通常のヘルプデスク電話相談に加えて、弊社窓口では、第一の
    窓口に立ちICT支援員やICT教育インストラクション員、ICT保守員
    など他の現場との連携強化を図り解決向上を実現します。
  • 情報収集と分析

    ナレッジ化による対応力、支援強化
    問い合わせ履歴や傾向の分析、ナレッジシステムなど
    ヘルプデスク情報共有ツールを活用し、解決支援の
    精度向上を実現します。
  • ホスピタリティ

    30年以上にわたるヘルプデスクコールセンター運営に
    裏付けられた実績
    長年にわたるICTヘルプデスクコールセンター運営に
    裏付けられた実績による、正確さや回答スピードから
    おもてなし向上を実現します。
何をすれば良いのか分からない…でも大丈夫です!
まずご相談下さい。高品質なヘルプデスクサービスであなたをサポートします。
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