Recruit/リクルート

PCTトップページ>リクルート>募集要項・福利厚生情報

募集要項と福利厚生サービス

line

 

 

募集要項

 

 

コールセンター(東京募集)
募集背景 コールセンターのスタッフ増員
仕事内容 スマートフォン、タブレット、PCの電話サポート業務
フロントバック業務(事務手続業務)
応募資格 PCの各種操作、テキスト入力、メールの対応が出来る方
スマートフォンの基本的な知識のある方
活かせる経験 1)接客サービスの経験、携帯ショップ・家電量販店の経験
2)スマートフォン等のコールセンターの経験
雇用形態 契約社員
勤務地 東京
勤務時間 9:00~19:00 の間の8時間シフト勤務(その内休憩60分)

コールセンター(大阪募集)
募集背景 コールセンターのスタッフ増員
仕事内容 大手PCメーカー製のパソコン、タブレットの設定方法、使い方に関するご相談。
故障診断・修理受付窓口での電話対応業務。
応募資格 PCの基本スキルがある方。PCスキル、コミュニケーション能力を向上したい方
活かせる経験 1)パソコン・タブレット、スマートフォンなどのコールセンター・ヘルプデスク経験者
2)家電量販店でのスマートフォン・タブレットの販売、サポート経験者
3)電話対応業務・接客業・コミュニケーション能力に自身がある方
雇用形態 普通社員、契約社員
勤務地 大阪(日本橋)
勤務時間 シフト制(9 :00-17:45、10:15-19:00)  7時間45分勤務(その内休憩60分)

 

 

 

はたらこねっと      tenichi

上記以外にも求人を行っております。詳細は「はたらこねっと」及び「tenichi」の当社求人情報をご覧ください。

普通社員福利厚生 他

福利厚生 他
給与 経験・能力などを考慮し優遇いたします
交通費 全額支給
待遇 試用期間あり(待遇変化無し)
休日・休暇 完全週休2日制、祝日、年末年始、夏季休暇、有給休暇、特別休暇(忌引や結婚等)、産前産後休暇など  
福利厚生 健康診断・人間ドック費用補助
「関東IT ソフトウェア健康保険組合」直営の保養施設、レストラン、各種施設の利用が可能です
また提携先の各種施設も低料金で利用できます

 

 

 

 

 

ITS健保Webサイト

人事制度 公平かつ透明性のある人事制度を導入しています
昇給・賞与 昇給年1回(4月)
賞与年2回(6月および12月)
教育制度 人材育成プログラムにより様々な職種に応じたコースを年間計画に基づいて履修していきます
自主研修制度 「NEC マネジメントパートナー自主研修」(通信・通学コース)
自己啓発や資格取得に対して、会社が半額負担します(許可制)

 

 

 

 

 

(例)ビジネス文書、営業・マーケティング、情報処理技術者、ネットワーク、プログラミング、マネジメント、ビジネススキル、経理・財務、IT・PC スキルなど

資格報奨金制度 当社が定めた資格ランクに基づき年2回資格報奨金を支給します
社会保険 社会保険完備

 

 

 

 

 

line

 

 

 

 

pagetop