Recruit/リクルート

PCTトップページ>リクルート>募集要項・福利厚生情報

募集要項と福利厚生サービス

line

 

 

募集要項

 

 

 

コールセンター(東京募集)
募集背景 コールセンターのスタッフ増員
仕事内容 スマートフォン、タブレット、PCの電話サポート業務
フロントバック業務(事務手続業務)
応募資格 PCの各種操作、テキスト入力、メールの対応が出来る方
スマートフォンの基本的な知識のある方
活かせる経験 1)接客サービスの経験、携帯ショップ・家電量販店の経験 2)スマートフォン等のコールセンターの経験
雇用形態 契約社員
勤務地 東京
勤務時間 9:00~19:00 の間の8時間シフト勤務(その内休憩60分)

 

 

コールセンター(大阪募集)
募集背景 コールセンターのスタッフ増員
仕事内容 大手PCメーカー製のパソコン、タブレットの設定方法、使い方に関するご相談。
故障診断・修理受付窓口での電話対応業務。
応募資格 PCの基本スキルがある方。PCスキル、コミュニケーション能力を向上したい方
活かせる経験 1)パソコン・タブレット、スマートフォンなどのコールセンター・ヘルプデスク経験者
2)家電量販店でのスマートフォン・タブレットの販売、サポート経験者
3)電話対応業務・接客業・コミュニケーション能力に自身がある方
雇用形態 普通社員、契約社員
勤務地 大阪(日本橋)
勤務時間 シフト制(9 :00-17:45、10:15-19:00)  7時間45分勤務(その内休憩60分)

 

社内SE(東京募集)
募集背景 社内SEの増強
仕事内容 ・サーバ運用管理(メール、DNS、ウェブ、ファイルサーバ、資産管理、ウィルス対策、その他)
・ポータルサイト運用管理
・ホームページ運用管理
・クライアントパソコン運用管理
・ファイアウォール運用管理
・ネットワーク運用管理
・システムの開発
・情報セキュリティ全般
応募資格 【必要スキル】
・ネットワーク構築・運用スキル
   TCP/IP、L3スイッチ運用
・Linuxサーバー構築・運用スキル
   DNS、SMB、メール、ウェブ等運用
・Windows PC管理
   Windows7、Windows10等管理

【あると望ましいスキル】
・Windows ADサーバ構築運用スキル
・VMware構築、管理スキル(仮想環境)
・ウェブ系開発言語(Ruby、PHP)
・DB構築・運用スキル(PostgreSQL)
・セキュリティに関する知識

業務の魅力 ・社内SEの業務は多岐に渡るので、特定の業務では得られない幅広い技術スキルを取得することが可能です。

・通常では携われない上流工程を早い段階から行うことも可能です。
・ほぼ全てのサーバを自社内にある仮想基盤上で自社運用しているため、実環境での本当の意味でのスキルを取得することができます。
・自由に使うことができる検証環境があり、スキルアップしやすい環境です。
雇用形態 契約社員
勤務地 東京
勤務時間 9:00~17:30 の間(その内休憩50分)

 

 

 

はたらこねっと      tenichi

上記以外にも求人を行っております。詳細は「はたらこねっと」及び「tenichi」の当社求人情報をご覧ください。

普通社員福利厚生 他

福利厚生 他
給与 経験・能力などを考慮し優遇いたします
交通費 全額支給
待遇 試用期間あり(待遇変化無し)
休日・休暇 完全週休2日制、祝日、年末年始、夏季休暇、有給休暇、特別休暇(忌引や結婚等)、産前産後休暇など  
福利厚生 健康診断・人間ドック費用補助
「関東IT ソフトウェア健康保険組合」直営の保養施設、レストラン、各種施設の利用が可能です
また提携先の各種施設も低料金で利用できます

 

 

 

 

 

ITS健保Webサイト

人事制度 公平かつ透明性のある人事制度を導入しています
昇給・賞与 昇給年1回(4月)
賞与年2回(6月および12月)
教育制度 人材育成プログラムにより様々な職種に応じたコースを年間計画に基づいて履修していきます
自主研修制度 「NEC マネジメントパートナー自主研修」(通信・通学コース)
自己啓発や資格取得に対して、会社が半額負担します(許可制)

 

 

 

 

 

(例)ビジネス文書、営業・マーケティング、情報処理技術者、ネットワーク、プログラミング、マネジメント、ビジネススキル、経理・財務、IT・PC スキルなど

資格報奨金制度 当社が定めた資格ランクに基づき年2回資格報奨金を支給します
社会保険 社会保険完備

 

 

 

 

 

line

 

 

 

 

pagetop