コールセンター正社員募集などリクルートRecruit

採用情報(コールセンター正社員登用有り)

PCテクノロジーでは多様な専門性を持つ人材が不可欠であると考えています。
高度な専門性を持続するために自ら学び、
未知の世界へ飛び込むことを厭わずにチャレンジできる人材を求めています。

recruit_top

求める人材像

  • 求める人物1

    成長意欲のある人

    貪欲に新しい情報や技術を身につけ、高いレベルで成長意欲を持続できる人材を求めます。

  • 求める人物2

    チャレンジ精神旺盛な人

    新しい事業の立ち上げなどでは年齢や性別に関係なく意欲のある方に取り組んでいただきますので、チャレンジ精神旺盛な人材を求めます。

  • 求める人物3

    プロフェッショナル意識の高い人

    質の高いサービスを提供するために、仕事に対してプロ意識の高い人材を求めます。

  • 求める人物4

    やりとげる人

    どんなに難しい業務でも中途半端に終わってしまっては意味がありません。「最後までやりとげる」という責任感を持つ粘り強い人材を求めます。

  • 求める人物5

    視野の広い人

    自らのことだけでなく、広い視野で物事を考え、行動できる人材を求めます。

業務紹介

  • 業務紹介1

    コールセンター 当社の主力事業であるコールセンター事業では、パソコン、システムの使い方やトラブル解決。
    受付窓口からアウトバウンドコールセンターの運営など幅広いコールセンターを運営しています。
    コールセンター業務が初めての方でも新人研修、スキルアップ研修を通じて着実に成長できる
    環境があります。(正社員登用有り)

  • 業務紹介2

    システムインテグレーション もう一方の主力事業であるシステムインテグレーション事業では、
    サーバ構築、ネットワーク構築、セキュリティ対策、キッティング、展開作業、修理などを行っています。
    当社では幅広い知識、スキル、業務経験を有したエンジニアが多数在籍しています。
    社内は風通しが良く、経験の浅いエンジニアはベテランのエンジニアから多くのことを学び、成長できる環境があります。