文教ICTヘルプデスク

コールセンター・ヘルプデスク
豊富な知識と高いスキルを持つワンランク上のICT相談サービス

サービス&サポートコンシェルジュ

こんな「困った」に対応します

  • ● どこに相談したら良いかわからない
  • ● 機器が故障したときの対処方法は?
  • ● マニュアルがどこにあるかわからない
  • ● どんな修理をしたのかわからない
  • ● 教員だけで情報を一斉展開したい!
  • ● ICT機器の組み合わせが複雑で
     どこに相談したら良いかわからない
  • トータルサポート
    トータルサポートの総合窓口
  • 情報収集と分析
    ナレッジ化による対応力、
    支援強化
  • ホスピタリティ
    30年以上にわたるコールセンター運営に裏付けられた実績

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学校現場のどんなニーズにもお応えします。

先生方の「困った」を様々なサービスで解決いたします。

  • トータルサポート

    トータルサポートの総合窓口
    通常の電話相談に加えて、弊社窓口では、第一の窓口に立ち
    ICT支援員やICT教育インストラクション員、ICT保守員など
    他の現場との連携強化を図り解決向上を実現します。
  • 情報収集と分析

    ナレッジ化による対応力、支援強化
    問い合わせ履歴や傾向の分析、ナレッジシステムなど
    情報共有ツールを活用し、解決支援の精度向上を
    実現します。
  • ホスピタリティ

    30年以上にわたるコールセンター運営に
    裏付けられた実績
    長年にわたるコールセンター運営に裏付けられた
    実績による、正確さや回答スピードから
    おもてなし向上を実現します。
何をすれば良いのか分からない…でも大丈夫です!
まずご相談下さい。高品質なサービスであなたをサポートします。

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