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コールセンター・ヘルプデスク運営受託

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サービス概要

コールセンターやヘルプデスクの運営受託を行います。
FAQなどのコンテンツ作成、品質管理、センター運営サポート、トレーニング、バックエンド業務支援などコールセンターにまつわる全ての業務の受託が可能です。

ノウハウ活かし貴社センター運営を受託

多種業務の受託により、各ポジションに合わせた人材を育成し、お客様のご要望に合わせた柔軟な運用体制を実現しています。

クライアント

当社

〈バックエンド〉

  • 開発との連携
  • お客様の要望等フィードバック
  • 高度な問い合わせへの動作確認・回答
 

〈コンテンツ〉

  • 対応システム基本情報作成
  • FAQ作成
  • ホームページデータ作成

〈センターサポート〉

  • 予算/実績管理
  • 件数管理
  • スタッフィング
  • 業務の改善・効率化
  • セキュリティ管理
  • 情報インフラ管理・設定
  • 機材管理・設置
  • クレーム対応、スーパーバイザー相談等
  • リポーティング
  • 各種外部情報の調査提供
問い合わせ業務

〈品質管理〉

  • 対応モニタリング
  • CS調査結果のフィードバック
  • 品質改善の提案
  • 品質管理用データの収集・分析
  • クレーム発生時のフォローアップ・水平展開

〈トレーニング〉

  • 新人教育
  • 新製品教育
  • フォローアップ教育
    (応対品質改善、技術スキルアップ)
  • システム操作教育
  • 応対ルール変更教育
  • WBTシステムコンテンツ作成
  • 資格、セミナー等への参加、勉強会の企画

ユーザー

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